NEWS

第2回MarkeZineの対談記事(激落ちくん編)が公開されました。

弊社代表乙幡による、MakeZineの対談記事の第2弾が公開されました。今回はLECさんの「激落ちくん」を取り上げております。是非ご覧ください。 MarkeZine 2024年12月12日「激落ちくん」はなぜ価値を落とさずに製品展開を拡張できたのか?レックのブランド戦略から秘訣を学ぶhttps://

第1回MarkeZineの対談記事(チョコパイ編)が公開されました。

“マツキヨPBの立役者”乙幡氏が紐解く 商品ブランド設計術「実は、明確な競合は決まっていません」チョコパイの独自性を確立させるロッテの“情緒的価値”戦略ということで、対談記事が公開されましたので、是非ご覧ください。

牛たんけやきがヒルナンデスで紹介されました!

弊社がブランディングを行った「牛たんけやき」が本日9月14日ヒルナンデスで大きく紹介されました。ブランディングは現在も続いており、弊社でPRも担当しております。このように大きく取り上げられとても嬉しく思います。 https://www.ntv.co.jp/hirunan/articles/3081l

MarkeZine Day 2023秋に登壇します。

2023年9月5日(火)~6日(水)に開催される「MarkeZine Day 2023 Autumn」にてトップバッターにてモデレーターとして登壇いたします。 9月5日10時~開催です。 タイトル:「何を変え、何を残す?爽健美茶とチョコパイに学ぶ、時代に応じたブランドリニューアル」 詳しくは下記をご

弊社代表ひょうご経済に論文を寄稿

弊社代表の乙幡が、一般財団法人ひょうご経済研究所が出版する季刊誌「ひょうご経済」第159号(2023年7月23日発売)にて論文「中小企業のブランディング」を寄稿いたしました。 http://www.heri.or.jp/mokuji_hyokei_159.html