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第2回MarkeZineの対談記事(激落ちくん編)が公開されました。
弊社代表乙幡による、MakeZineの対談記事の第2弾が公開されました。今回はLECさんの「激落ちくん」を取り上げております。是非ご覧ください。 MarkeZine 2024年12月12日「激落ちくん」はなぜ価値を落とさずに製品展開を拡張できたのか?レックのブランド戦略から秘訣を学ぶhttps://
第1回MarkeZineの対談記事(チョコパイ編)が公開されました。
“マツキヨPBの立役者”乙幡氏が紐解く 商品ブランド設計術「実は、明確な競合は決まっていません」チョコパイの独自性を確立させるロッテの“情緒的価値”戦略ということで、対談記事が公開されましたので、是非ご覧ください。
牛たんけやきがヒルナンデスで紹介されました!
弊社がブランディングを行った「牛たんけやき」が本日9月14日ヒルナンデスで大きく紹介されました。ブランディングは現在も続いており、弊社でPRも担当しております。このように大きく取り上げられとても嬉しく思います。 https://www.ntv.co.jp/hirunan/articles/3081l
MarkeZine Day 2023秋に登壇します。
2023年9月5日(火)~6日(水)に開催される「MarkeZine Day 2023 Autumn」にてトップバッターにてモデレーターとして登壇いたします。 9月5日10時~開催です。 タイトル:「何を変え、何を残す?爽健美茶とチョコパイに学ぶ、時代に応じたブランドリニューアル」 詳しくは下記をご
弊社代表ひょうご経済に論文を寄稿
弊社代表の乙幡が、一般財団法人ひょうご経済研究所が出版する季刊誌「ひょうご経済」第159号(2023年7月23日発売)にて論文「中小企業のブランディング」を寄稿いたしました。 http://www.heri.or.jp/mokuji_hyokei_159.html
MarkeZineニュースにて拙著が紹介されました
拙著「もうかるブランドは「これ」しかやらない!」(php研究所)がMarkeZineにて紹介されました。 https://markezine.jp/article/detail/40910
第4冊目「儲かるブランドは、『これ』しかやらない」を発売
PHP研究所より、拙著第4冊目となる、「儲かるブランドは、「これ」しかやらない、弱者でも1位をとれる!」を出版いたしました。 是非Amazonよりご購入いただければ幸いです。
日本経済新聞で拙著「ブランディングが9割 ケーススタディ篇」が取り上げられました!
先日出版した拙著第3冊目の「ブランディングが9割 ケーススタディ篇」(青春出版社)が、7月30日号の日本経済新聞の活字の海というコーナーの「値上げ局面で問われる真価 企業のブランド構築促す3冊」にて紹介されました。 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD181
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