NEWS
日経クロストレンドに連載開始しました
「少額予算でも勝てる BtoBブランド再生術」というタイトルで全7回、日経クロストレンドの連載を始めました。もしよろしければ是非ご覧ください。 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00475/
「デジタル時代に知名度ゼロから成功する! ブランディング見るだけノート」出版します。
宝島社より、「デジタル時代に知名度ゼロから成功する! ブランディング見るだけノート」を出版します。 Amazonで購入!https://www.amazon.co.jp/dp/4299017358/発売日は6月10日です。 ブランディング、またはブランドマネジメントとは、ブランドに対する共感や信頼な
日本ブランド経営学会 Salon #19 に登壇しました
日本ブランド経営学会のセミナーにインターブランドジャパンのクリエイティブのトップ松尾さんと登壇して参りました。画面に入りきらないくらい非常にたくさんの方が参加されたそうです。オンラインということでなかなか慣れませんでしたが、好評の声をコメント欄にたくさん頂き、ちょっとほっとしております!画面上の88
日本ブランド経営学会 Salon #19 に登壇します
4月16日(代表御生誕の日)に日本ブランド経営学会Salon #19『ブランド経営って、そもそも何?』に登壇します。 【内容】 1. ブランド戦略がコーポレートの価値を高める(株式会社ブランドテーラー 代表取締役 乙幡満男) 2. ブランドをデザインするとは(仮)(株式会社インターブランドジャパン
Marketing for 2020 Night の記事が公開されました
2020年1月30日 ニールセン・カンパニーが1月30日に虎ノ門ヒルズのベンチャーカフェで開催し、250名以上の参加者が集まったMarketing for 2020 Night。企業活動の生命線であるマーケティングの最前線を行く方々を招き、今押さえるべきポイントを議論した。 詳細は下記よりご覧下さい
YouTube チャンネル開設のお知らせ
株式会社ブランドテーラー 代表の乙幡による、YouTubeチャンネルが開設しました。タイトルは、「リッキー乙幡のブランディング・マーケティング講座」です。 ブランディングやマーケティングに関わるニュースやワンポイントレッスンを発信して参りますので、是非ご覧下さい! チャンネル登録よろしくお願いします
ARTICLES
外部リンクが開きます
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
ダイヤモンド・オンライン
ダイヤモンド・オンライン