NEWS
日本経済新聞で拙著「ブランディングが9割 ケーススタディ篇」が取り上げられました!
先日出版した拙著第3冊目の「ブランディングが9割 ケーススタディ篇」(青春出版社)が、7月30日号の日本経済新聞の活字の海というコーナーの「値上げ局面で問われる真価 企業のブランド構築促す3冊」にて紹介されました。 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD181
弊社代表第3冊目「ブランディングが9割 ケーススタディ篇」出版のお知らせ
弊社代表の乙幡が自身第三冊目となる「ブランディングが9割 ケーススタディ篇」(青春出版社)を出版いたします。大好評の第1作目となる「ブランディングが9割」で書き切れなかった具体的な実例をケーススタディとしてまとめられています。 https://www.amazon.co.jp/dp/44132325
日経クロストレンドに連載開始しました
「少額予算でも勝てる BtoBブランド再生術」というタイトルで全7回、日経クロストレンドの連載を始めました。もしよろしければ是非ご覧ください。 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00475/
「デジタル時代に知名度ゼロから成功する! ブランディング見るだけノート」出版します。
宝島社より、「デジタル時代に知名度ゼロから成功する! ブランディング見るだけノート」を出版します。 Amazonで購入!https://www.amazon.co.jp/dp/4299017358/発売日は6月10日です。 ブランディング、またはブランドマネジメントとは、ブランドに対する共感や信頼な
弊社代表インタビューが、日経MJに大きく取り上げられました。
弊社代表乙幡のインタビュー記事が2020年8月19日号の日経MJの著者とじっくりというコーナーでに大きく取り上げられました。 追記:現在こちらで記事を読むことができます。https://www.nikkei.com/compass/content/NIRKDB20200819NRS0006/prev
ARTICLES
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
ダイヤモンド・オンライン
ダイヤモンド・オンライン