大学卒業後メーカーにて商品開発を担当。数多くのヒット商品を世に出すと同時に特許も取得。その後、2009年米国クレアモント大学院大学ドラッカービジネススクールにて経営学修士号(MBA)を取得。
卒業後は、米系コンサルティング会社にてイオンのプライベートブランド(PB)のブランディングに従事。2014年にマツキヨへ。同社にてPBのリブランディングを敢行、「matsukiyo」など新しいPBを立上げた。消費者のインサイトを捉え、「マツキヨらしさ」をもとにしたブランド重視の戦略を取ることにより、価格訴求商品が主流だった同社のPBを、集客できる魅力あるPBブランドに変えた。
その日々のブランディング活動が評価され、Japan Branding Awardsでは最高賞受賞に輝くなど、多くの世界的権威のある賞の受賞に導いた。また、同社の商品を大ヒットに貢献するなど、マーケティングや商品開発支援にも定評がある。
2018年ブランド開発及び商品開発のコンサルティング会社、株式会社ブランドテーラーを創業。ブランドコンサルタントとして、大手小売や大手メーカー等のブランディングや商品開発の支援を行っている。