NEWS
日本ブランド経営学会 Salon #19 に登壇します
4月16日(代表御生誕の日)に日本ブランド経営学会Salon #19『ブランド経営って、そもそも何?』に登壇します。 【内容】 1. ブランド戦略がコーポレートの価値を高める(株式会社ブランドテーラー 代表取締役 乙幡満男) 2. ブランドをデザインするとは(仮)(株式会社インターブランドジャパン
Marketing for 2020 Night の記事が公開されました
2020年1月30日 ニールセン・カンパニーが1月30日に虎ノ門ヒルズのベンチャーカフェで開催し、250名以上の参加者が集まったMarketing for 2020 Night。企業活動の生命線であるマーケティングの最前線を行く方々を招き、今押さえるべきポイントを議論した。 詳細は下記よりご覧下さい
YouTube チャンネル開設のお知らせ
株式会社ブランドテーラー 代表の乙幡による、YouTubeチャンネルが開設しました。タイトルは、「リッキー乙幡のブランディング・マーケティング講座」です。 ブランディングやマーケティングに関わるニュースやワンポイントレッスンを発信して参りますので、是非ご覧下さい! チャンネル登録よろしくお願いします
ニールセン・カンパニー Marketing for 2020 Night に登壇予定
ニールセン・カンパニー主催 Marketing for 2020 Night Powered by The Nielsen Company Japan に登壇致します。 日時:2020年1月30日(木曜日) 場所:東京都 港区 虎ノ門ヒルズ2階 虎ノ門ヒルズカフェ 【 プログラム 】 5:00pm
AdTech Tokyo 2018登壇のお知らせ
10月4日に開催されるAdTech Tokyo 2018に登壇します。 [B-4]コストセンターからレベニュークリエイターになるために 【 セッションサマリ 】マーケティング部門をコストセンターと呼ぶ時代は終わりました。また短期的なKPIだけに囚われた近視眼的な市場競争ではブランドの生き残りが難しい
PR会社主催セミナー登壇のお知らせ
PR会社、ビルコム様主催のセミナーに登壇することになりました。是非ご参加頂ければ幸いです。 【共同セミナー】「マツキヨ」の事例から学ぶ、既存市場の競争軸を変えるブランド戦略とはhttps://www.bil.jp/seminar/2018/08/matsukiyo-bilcom.html セミナーテ
六本木ヒルズのイベントの登壇レポートが公開
PR会社ビルコム株式会社にて登壇しました。そのレポートが公開されました。詳細はこちらから。 https://www.bil.jp/blog/details/43
ARTICLES
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
ダイヤモンド・オンライン
ダイヤモンド・オンライン