弊社代表乙幡による、MakeZineの対談記事の第2弾が公開されました。
今回はLECさんの「激落ちくん」を取り上げております。
是非ご覧ください。
MarkeZine 2024年12月12日
「激落ちくん」はなぜ価値を落とさずに製品展開を拡張できたのか?レックのブランド戦略から秘訣を学ぶ
https://markezine.jp/article/detail/47042

弊社代表乙幡による、MakeZineの対談記事の第2弾が公開されました。
今回はLECさんの「激落ちくん」を取り上げております。
是非ご覧ください。
MarkeZine 2024年12月12日
「激落ちくん」はなぜ価値を落とさずに製品展開を拡張できたのか?レックのブランド戦略から秘訣を学ぶ
https://markezine.jp/article/detail/47042
外部リンクが開きます
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
ダイヤモンド・オンライン
ダイヤモンド・オンライン
東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル 3F
© BRANDTAILOR, Inc. All Right Reserved.
プライバシーポリシー