“マツキヨPBの立役者”乙幡氏が紐解く 商品ブランド設計術
「実は、明確な競合は決まっていません」チョコパイの独自性を確立させるロッテの“情緒的価値”戦略
ということで、対談記事が公開されましたので、是非ご覧ください。
MarkeZineの対談記事が公開されました。
ARTICLES
外部リンクが開きます
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
ダイヤモンド・オンライン
ダイヤモンド・オンライン
“マツキヨPBの立役者”乙幡氏が紐解く 商品ブランド設計術
「実は、明確な競合は決まっていません」チョコパイの独自性を確立させるロッテの“情緒的価値”戦略
ということで、対談記事が公開されましたので、是非ご覧ください。
外部リンクが開きます
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
東洋経済オンライン
ダイヤモンド・オンライン
ダイヤモンド・オンライン
東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル 3F
© BRANDTAILOR, Inc. All Right Reserved.
プライバシーポリシー